40代からのギターチャレンジ

自分の人生に何かが足りないと思ったら楽器を始めよう

一か月毎日ギターしたけど、上手くなっているという実感がわかない。

ギターチャレンジも1か月経ちました。

 

よく続いたなと思う反面。少し思うところがありましてね。動画見るとはっきりわかるんですが、全然上手くなってねーなと思うんです。

 

なんていうんだろう。どうもキレがないというか。録音の質もあるんでしょうけど、それは微々たるもん。私の演奏はただ弾いてるだけ。という感じがしてなりません。

 

まぁ、1か月でめちゃくちゃ上手くなることを望んでたわけではないので、このまま続けていきましょう。でも、悲しいのは一向にブログのアクセスが増えないことですね。インスタはアクセスもいいねも伸びていってるのでやりがいを感じますが、どうもブログがねぇ。

 

数人しか見ないものを続ける意味があるのか。

今は見てなくても、後々増えることを期待して書き続けた方がいいのか。

 

ちょっと悩み中です。